FAQ
Q
「異なる電子チケットは、カート内に入れる事が出来ない」と出るのですが、どうしたらいいのですか?
A
購入時、同じカートに異なる電子チケットやその他のアイテム(物販、デジタルコンテンツ、定期便)は入れる事は出来ません。
カート内の商品を先にご購入いただいてから、改めてご購入ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28165757826841--%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B
Q
電子チケットの購入から利用までの流れを教えてください
A
①購入ボタンを押下し必要情報を入力
外部連携サービス(QuickTicket)の仕様により、ご利用には住所情報の登録が必要です。
②決済方法を選択しクレジットカード情報を入力
③確認ページで確認し問題なければ[注文する]を押下
④「ご購入ありがとうございます」と表示されたページが表示されます。
※その後に購入者様へ送信される購入完了の自動通知メールに電子チケットの表示ボタンが表示されます。
※ストアに会員登録されているお客様が、ログインして購入した場合は、会員マイページ内の購入履歴より、電子チケットを表示することも可能です。
⑤購入手続きが完了すると、購入内容をお知らせするメールが購入者様メールアドレス宛てに自動送信されます(コンビニ決済の場合、決済完了後)
また、メール画面上に[チケットを表示する]ボタンが表示されます。
※送信元:[email protected](配信専用アドレス)
⑥チケット利用時は、スマートフォンにてメール内[チケットを表示する]をタップするとチケット提示画面が表示されます。
この画面を、開催イベントスタッフに提示します。(空白のあるページが表示されます。)
Q
電子チケットを購入しましたが、その時のメールを消してしまいました。チケットを確認する方法を教えてください。
A
メールをなくされた場合、ストアに会員登録されているお客様がログインして購入した場合は、会員マイページ内の購入履歴より電子チケットを表示することも可能です。
チケット利用時は、スマートフォンにて、メール内「チケットを表示する」ボタンをタップすると電子チケットが表示されます。(外部サービス画面に遷移します。)
Q
ライブのチケットは、どこから出したらいいですか?申し込みしてるか確認する方法を教えてください。
A
●ご購入後に送信される購入完了の自動通知メールに電子チケットの表示ボタンが表示されます。
送信元:[email protected](配信専用アドレス)
●メールをなくされた場合、ストアに会員登録されているお客様がログインして購入した場合は、会員マイページ内の購入履歴より電子チケットを表示することも可能です。
チケット利用時は、スマートフォンにて、メール内「チケットを表示する」ボタンをタップすると電子チケットが表示されます。(外部サービス画面に遷移します。)
Q
パスワードを忘れてしまいました。
A
パスワードをお忘れになった場合は、ログアウトした状態にて下記のパスワード再設定ページよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、STORESから送られてきたメール記載のURLを選択、パスワードの変更をお願いいたします。
https://stores.jp/forgot_password
Q
自動配信メールが届いてません。オーダー完了していますでしょうか?
A
ご購入の前に必ず [email protected] からと、当方の@azumanosumitada.com のドメインからのメールは受信できるようメール設定をご確認下さいますようお願いいたします。
また、ご注文内容はメールが届かない場合でも、お客様ご自身で確認する事が可能です。こちらのFAQをご一読下さい。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
Q
11th album「Keystone」の特典のポストカードのみの販売はありますか?
A
今回発売する「Keystone」のアニバーサリースペシャルポストカードですが、アルバム購入者へ向けた特典となっており、誠に申し訳ございませんがポストカード単品での販売は現在しておりません。(アルバム+カード1枚のセットとお考えいただければと存じます。)
また、アルバム「Keystone」は皆さまにご購入いただけるよう充分の数をご用意しておりますが、特典のポストカードにつきましては数に限りがありますので終了する場合もございます。あらかじめご了承ください。
Q
「支那ソバ」の賞味期限はどれくらいですか。
A
お店で味わっていただく支那ソバと同じように、美味しい状態でお届けできるよう出来立ての味をその場で急速冷凍し、クール冷凍便でお届けしております。
ご自宅に届いてから、実際に調理してお召し上がりいただくまでのお時間ですが、美味しくお召し上がりいただける目安として冷凍保存で3か月間とさせていただいております。
冷凍商品ですのでその後も召し上がっていただくことはできますが、風味は時間と共に落ちていきますので、最も美味しくお召し上がりいただける目安とお考えいただければと思います。